1,326万kW/1,748万kW (04/20 17:25)
75%
社交ダンス - トピック返信
新着返信
QRコード
Re: 先生代講
【返信元】 先生代講
2013年07月04日 20:49
 代理の先生は進行が速い。生徒の出来栄え理解度への物差しがないので、教えたら安心してしまうようだ。
 きょう退院した先生がやってきて、講習指導があった。「えっ!!そんなに進んだの」とびっくりされて、みんなの出来具合を見て、「ああやっぱり駄目だ」ということで前半に戻って再教育。「困ったなー」という顔も愛らしいので楽しんでいます。
 でも今日は代理講師で男の先生が来られていたので、ルーチン最終部分の難しい所をあえて講習。やあ、こんな難しい所を習うようになったのかと感激。内容は分からなかったけど。天気は晴朗なれど波高しというところですか。

書き込みツリー表示
先生代講 - 13/06/30 22:18 (宇治のキリギリス)