1,292万kW/1,678万kW (04/20 15:25)
76%
宇治川マラソン・お茶っ人盛り上げ隊 - トピック返信
チアで盛り上げ隊 YMCAの振り付けを考えるの巻き
2017年02月07日 00:04
京大教室に 5人のメンバーが集まって YMCAの振り付けを考えました。今年は、中心メンバーの内 引っ越しや体調不良等で3人が抜けて ちょっと淋しい出発です。

 でも ナント うれしいことに 男性メンバーが ひとり 参加してくださって 新しい雰囲気で
楽しく 振り付けを考えることができました。
 何しろ平均年齢が高いので 動きに無理は、できません。知恵を寄せ合って 約2時間半、なんとか 誰でもやれそうな振り付けが 完成しました。

 皆さん 第2回目は 来週の月曜日の2時から、京大教室に集まって練習をしたいと思います。人数は、多いほど盛り上がります。お子さんの参加もOKです。 一緒にチアで盛り上がりませんか!!

書き込みツリー表示