1,457万kW/2,121万kW (03/28 22:50)
68%
Ochatter(お茶ったぁ~) - トピック返信
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年07月11日 09:43
宇治の花火大会、
やるとしたら1ヶ月前なのですが、続報が全く無いのが気になりますね。



花火を楽しみにしている人も多いので、やるならせめて日程だけでも発表してほしいですね。
無いなら無いでもいいので、そろそろはっきりとした情報を流してほしいところです。


個人的には、複数日開催は 花火師さんや警備などの人件費などが余計にかかるので
1日だけがいいと思いますね。
数日開催する別の夏祭りとコラボをして 花火はあくまでオマケ 
とかなら話は別ですが。



どなたか、花火大会の情報をお持ちじゃないですか?

書き込みツリー表示
日々のつぶやきをどうぞ - 09/12/26 20:41 (ろく)