1,229万kW/1,591万kW (04/20 03:30)
77%
こんにちは ひょうたん島です。のイベント
イベントの詳細情報です。
ひょうたん島 in PASTIME
【開催日】2014年05月17日(土) 【閲覧数】1,884
2014年05月12日 20:02
【開催時間】19:00 〜 21:00
【参加者数】1名
【開催場所】
この度、PASTIMEさんの御厚意によりライブを開催する事になりました。
普段はやらないような曲、久しぶりにやる曲、いろいろ考えています。
お時間が御座いましたら、是非ひょうたん島ワールドにお越し下さい。
メロン姉さん特製手料理のワンプレートも付いています。

ご予約は、直接PASTIMEさんにご連絡お願い致します。


日時 5月17日(土)午後7時~9時
場所 ミュージックスポット PASTIME
入場 1,000円(ワンドリンク、小料理付)
出演 ひょうたん島

http://pastime2009.sakura.ne.jp/

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ひょうたん島 in PASTIME
【返信元】 ひょうたん島 in PASTIME
2014年05月14日 10:46
こーちゃん、Miiちゃん、残念やなぁ。



お仕事優先ですから、またよろしくです。
Re: ひょうたん島 in PASTIME
【返信元】 ひょうたん島 in PASTIME
2014年05月13日 23:21
う~~~~ん・・・



この日は僕は市場が年に二回の大会日なので仕事終わるのがかなり遅くなってしまいます。

Miiちゃんもこの日はショーがあって遅くまで仕事が入っています。



なのでちょっと行けないんですよね。

ごめんなさい。m(_ _)m