1,347万kW/2,039万kW (03/29 22:35)
66%
宇治川マラソン・お茶っ人盛り上げ隊の「宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い」
「宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い」の書込一覧です。
宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
【閲覧数】1,916
2017年02月04日 23:21
ひょんな成り行きで 宇治川マラソンでチアーをやるようになりまして 今年で4回目です。今年度もやっと 動き始めました。
今年は、もっともっと参加者を増やして 楽しくやりたいと思っています。 今年は、曲を変えて YMCAをやる予定です。振り付けは、西城秀樹のバックダンサー(スクールメイツ)と同じ振りです。

 皆様お忙しい方々ですので ご一緒に練習するのは、無理な方が多いと思いますので 動画を送ります。それほど難しくないので それらしく 前の人の動きに合わせていただければ 大丈夫です。(参加することに意義あり!)ご自宅での練習 よろしくお願い致します。

当日たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。是非、ご参加ください!

 我々自身も応援を楽しんで 宇治川マラソンを大いに盛り上げましょう!

スカーレット

 ※動画送付がうまくいきません。しばらくお待ちください。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
【返信元】 Re[3]: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
2017年02月05日 17:02
ヤッチャン 返信遅くなりました。
私のパソコンは、Windows10です。最近購入したものです。
同じような方がおられて ちょっと 安心(?)しました。
Re[3]: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
【返信元】 Re[2]: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
2017年02月05日 13:41
他の動画でも無効と出る人があります。
参考に下記のコミュニティをご覧ください。
http://www.sns.ochatt.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=…1486215222

Windows7においてInternetExplorer11という環境でしょうか?
Re[2]: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
【返信元】 Re: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
2017年02月05日 09:36
キリギリスさま みなさま
 来週 一度メンバーで集まって 振りを検討します。踊りにくいところは、修正します。
この動画と少し変わるかもしれませんが ご了解ください!
Re[2]: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
【返信元】 Re: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
2017年02月05日 09:02
ヤッチャン
 動画送付 ありがとうございました! 私がやると 無効が出てくるのです。
why!? 理由がわからず 丸投げしてしまいました。
本当に助かりました!

Scarlet
Re[2]: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
【返信元】 Re: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
2017年02月05日 08:59
キリギリスさん
 センター(西城秀樹役)いきますか!? 皆さん 盛り上がりますよ!
Re: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
【返信元】 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
2017年02月05日 08:46
Re: 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
【返信元】 宇治川マラソン “チアーで盛上げ隊“へのお誘い
2017年02月05日 01:44
 facebookの案内を見て秀樹の振りばかり見てました。バックダンサーの方で良かったのですね。少し安心しました。