1,739万kW/2,121万kW (03/28 18:30)
81%
宇治川マラソン・お茶っ人盛り上げ隊の「宇治川マラソンチアで盛り上げ隊(その2)<練習日2日目・2/13>」
「宇治川マラソンチアで盛り上げ隊(その2)<練習日2日目・2/13>」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
宇治川マラソンチアで盛り上げ隊(その2)<練習日2日目・2/13>
【閲覧数】1,137
2017年02月13日 19:50
今日も新しいメンバーが3人来てくれました。ベトナムのFさん、UIFCのIさん、日本語教室スタッフYさんです。
新しいメンバー大歓迎!! ご一緒できて本当にうれしいです!!

 一緒に動いていると 「こうした方がいいかな」というところが必ず見つかります。今日も2~3カ所動きを変えてみました。だいぶん良くなりました。ターンの所は、見どころだと思うので、何度も練習しました。俄作りの素人チアなので 難しい動きは無理ですが、やさしい動きでも 揃うと きれいに見えます。そこを信じてみんなでカウントをとりながら頑張りました。
 
 来週は、ポンポンを作っての最終練習になります。隊形を決めたいと思いますので、お忙しいと思いますが、出来るだけご参加よろしくお願い致します!

返信書き込みはありません。