1,489万kW/1,800万kW (04/19 19:05)
82%
宇治川マラソン・お茶っ人盛り上げ隊の「ラン姫さん 頑張れ!」
「ラン姫さん 頑張れ!」の書込一覧です。
ラン姫さん 頑張れ!
【閲覧数】1,904
2017年02月18日 21:10
お茶っとの仲間が今年も参加と聞いて すごくうれしいです!
チアーのし甲斐があります。パワーをお届けしますので頑張ってくださいね! ラン姫さん ファイト!! 

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ラン姫さん 頑張れ!
【返信元】 ラン姫さん 頑張れ!
2017年02月26日 00:48
ラン姫さん、今年はピンクじゃなくて黄色が目印なんですね。
5キロスタート地点から陸橋のほうに向かいながら応援しています。

頑張ってくださいね。
Re: ラン姫さん 頑張れ!
【返信元】 ラン姫さん 頑張れ!
2017年02月24日 21:55
ラン姫さんが新お茶っ人に上手く入れないようなので、電話してみました。
彼女は10㎞コースでゼッケン番号は7511、ティーシャツは黄色とのことです。
(ご主人はハーフコースでゼッケン11026)
応援は往路・宇治橋西詰と復路・市役所向い側で目印は緑と伝えて置きました。
Re[2]: ラン姫さん 頑張れ!
【返信元】 Re: ラン姫さん 頑張れ!
2017年02月23日 13:26
ラン姫さん、頑張ってください、応援しています。
機関車付近でウロウロしていますので、お声がけください。
Re: ラン姫さん 頑張れ!
【返信元】 ラン姫さん 頑張れ!
2017年02月19日 19:45
記憶が正しければ、京都マラソンにも参加のご主人はハーフコース、
ラン姫さんは10kmとのことでした。私は宇治橋西詰で応援
しようと考えています。
知ったお顔に会えると嬉しいな!