1,449万kW/2,121万kW (03/28 23:15)
68%
みどりの会の「市役所前花壇組活動報告 平成30年3月22日(木)」
「市役所前花壇組活動報告 平成30年3月22日(木)」の書込一覧です。
市役所前花壇組活動報告 平成30年3月22日(木)
【閲覧数】1,081
2018年03月22日 13:49
天候:くもり
参加:5名
内容:花がら摘み、除草、設計

≪事務局の感想≫
 今日はボランティアさんに日誌を書いてもらうのを忘れたので、事務局からの感想です!
 花殻摘みの後は設計をしました。みんなそれぞれ意見を出し合い、とても楽しそうな雰囲気で取り組んでおられました。
 次の花壇では、初の試みで、木を使ったデザインを予定されているので、どんな花壇になるのか出来上がりが楽しみです♪

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 市役所前花壇組活動報告 平成30年3月22日(木)
【返信元】 市役所前花壇組活動報告 平成30年3月22日(木)
2018年03月22日 16:55
今日は二回目の設計会議で仕上げるという事でした。 みんな惜しみなく意見を出し合っていたので日誌を書くタイミングを逃してしまい申し訳なかったです。

花壇に木や石を使ったり、次回は種まきに挑戦したり、益々チャレンジ精神がアップしています。
みどりちゃん、長い目で見守って下さい!(^^)!