Ochatter(お茶ったぁ~)の「日々のつぶやきをどうぞ」
「日々のつぶやきをどうぞ」の書込一覧です。
日々のつぶやきをどうぞ
【閲覧数】24,947
2009年12月26日 20:41
皆さんの日々のつぶやきを書きこんでね。

新お茶っ人スタートにともない拍手はなくなりました。たくさんいただいていた★マークがなくなって、ちょっと残念。

よって心機一転、ひとり1回ですが、このページを訪れた方は、右下の「印」をポチッとお願いします。(^_^)

①ひとこと、つぶやくときは、右下の「返信する」をクリックして、書き込んでください。

②ある方のつぶやきにひとこと書きたいときは、そのつぶやきの右下の「返信する」をクリックです。

書き込み数は1,754件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 88 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年08月09日 07:11
明日から孫が来るというのに夏風邪をひいてしまった。
Re[2]: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 Re: 日々のつぶやきをどうぞ
2017年08月08日 21:26
さくら咲ママさんの発言
> 暑い〜
> そうだ! ビールを飲みに行こう ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

飲みたいなぁ~、けど、お腹周りも減らしたいし・・・
低レベルながらハムレット並の悩み。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年08月08日 19:45
どこからか花火の音が聞こえる。

見えたらいいのにな~でもどこ??
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年08月08日 18:30
暑い〜
そうだ! ビールを飲みに行こう ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年07月11日 10:56
阪神に糸原みたいな根性のある選手が続いて現れてほしいな~~
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年07月11日 09:43
宇治の花火大会、
やるとしたら1ヶ月前なのですが、続報が全く無いのが気になりますね。



花火を楽しみにしている人も多いので、やるならせめて日程だけでも発表してほしいですね。
無いなら無いでもいいので、そろそろはっきりとした情報を流してほしいところです。


個人的には、複数日開催は 花火師さんや警備などの人件費などが余計にかかるので
1日だけがいいと思いますね。
数日開催する別の夏祭りとコラボをして 花火はあくまでオマケ 
とかなら話は別ですが。



どなたか、花火大会の情報をお持ちじゃないですか?
Re[2]: 7連敗
【返信元】 Re: 7連敗
2017年06月30日 15:29
これで、・・・らしくなったのでしょうか?
Re[2]: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 Re: 日々のつぶやきをどうぞ
2017年06月30日 13:53
大変ですね、お大事にしてください。
Re: 7連敗
【返信元】 7連敗
2017年06月30日 11:21
このところスポーツニュースは見ないようにしています。
7連敗
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年06月30日 08:22
阪神7連敗。今までの好調は春の珍事で終わるのかな・・・・・・
Re: 今日は何の日?
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年06月30日 07:26
ヒント:以前より出す量が少なくなっているはずの日なんですが・・?
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年06月29日 23:19
口の中を縫って2日経つのに
まだまだ疼きます。
カールおじさんのように腫れた頬っぺたも
痛みも来週には治るかしら?
痛いの痛いの飛んで行け〜(//∇//)\
Re[2]: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 Re: 日々のつぶやきをどうぞ
2017年06月27日 11:03
宇治川花火の開催については、6月26日の市民環境常任委でも結論が出ていませんね。

洛タイの記事によりますと、

取り敢えず明らかになったことは、
▽初旬は厳しいが、8月中の開催を目指す。
▽雑踏を発生させないため、打ち上げ時間は5~10分、100発程度。
▽引き続き複数日の開催も検討中

だそうですが、まだまだ紆余曲折が続きそうです。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年06月23日 20:07
今NHK歴史ヒストリアで平等院が放映中
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年06月12日 17:38
野球がないので月曜日は夜が寂しい。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年04月20日 11:17
今日は朝からツバメが飛び交っています。
お店の軒先にもつがいで並んで休憩しています。
もうじき夏到来ですね~♪
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年04月18日 20:01
宇治川花火大会 2017年は8月5日開催って 宇治川花火大会のウィキペディアに書かれていますね。


ここ以外では見ないのですが、そういう情報ってあるのでしょうかねぇ。
ウィキペディアは嘘情報もあるので どうなのだろう。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E6%B2%BB%E5…7%E4%BC%9A
なお、2017年以降は花火大会を再開する方針を打ち出し、まだ公式ホームページには反映されていないが、宇治市および宇治市観光協会の発表では例年より早い8月5日に開催する予定である。
Re[3]: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 Re[2]: 日々のつぶやきをどうぞ
2017年03月18日 21:27
あ、ヤッチャン、それでしたか。とっても気持ちよかったです。(^_^)
Re[2]: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 Re: 日々のつぶやきをどうぞ
2017年03月18日 19:21
ろくさん
ほ・ほ・は・は・はで、いい笑い声でしたよ。私はちょっと恥ずかしさもありました、これからは思い切って笑えるように練習します、きっと気分スッキリになれると思います。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年03月18日 19:00
今日のガンバレ種田さんの「笑いヨガ」は最高でした。でも、はっはっはっふっふっふっやったっけ。忘れました。(^_^;)
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 88 ]