1,382万kW/2,039万kW (03/29 22:10)
67%
Ochatter(お茶ったぁ~)の「今日、なに食べた?」
「今日、なに食べた?」の書込一覧です。
今日、なに食べた?
【閲覧数】7,722
2012年10月02日 22:06
久しぶりに、トピックを作ってみました。
軽い気持ちで、今日食べたものを書いてみてください。

書き込み数は57件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2016年01月28日 09:24
忘れないうちに(笑)
今朝は野菜サラダ、焼いたししゃも(醤油漬けというのに最近ハマっています)、豆腐の味噌汁、卵かけごはん。
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2016年01月27日 00:07
食べたものを、やっと思い出せました。昼に天ぷらうどんを、イーオン岡山で食べました。

怖い怖い・・・。(笑)私の脳は大丈夫?
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年08月02日 15:03
先週に買ったメロンを食べた。
食べごろになっていて美味しかった!!
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年07月31日 08:18
耐え切れず・・・ケンタッキーを買って食べてしまいました。
いつもならお腹を壊すのに、今日は壊れてない♪うれしいなぁ~
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年07月30日 22:35
今夜は塩ます、白飯、肉じゃが、焼きナス、玉ねぎトマトの酢の物。

朝は味噌汁、白飯、トマト、漬物。

昼ピザトースト。

今日も燃費が良かった。
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年07月28日 20:44
今夜は鶏肉。サラダ、大根おろし、白飯。

朝昼は、自家製の野菜。これで健康を取り戻した。
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年04月15日 23:37
今夜のホルモン焼きそばはウマかった!
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年04月07日 22:55
昨日と違って、今日は、手作りギョウザを子供たちと一緒に作りました~。

私が、キャベツやしいたけ(ミンチとにんにく以外は、これしか材料がなかった)を刻んで、スマ娘、スマ息が50個あまりを包んで、テーブルでホットプレートで焼いて食べました。やっぱり樂ちんでした!(笑)
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年04月07日 09:13
ここのところ自炊しています。
必ず一品、自家栽培の野菜を使っての惣菜をつくり、
うまい菜と油揚げの煮物は手っ取り早くて、旨いです。
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年04月06日 22:23
夜は、久しぶりに家族で外食しました~。

向にCOCO一番があるので。私は、生ハムサラダとタルタルソーストッピングのチキンカレー食べました。程よい辛さで、美味しく頂きました~~後片付けもしなくていいので、ゆっくりテレビで「外国人のど自慢」を見ました~~♪
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年04月04日 22:23
今夜は、
すき焼き風に、牛肉、玉ねぎ、ねぎ、きく菜を炊き、ホウレンソウは酢みそ和え。
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年04月04日 08:33
昨日、運転手の役目をしたので夫におごってもらった~

百万石の 醤油ラーメン~っ

一時味が落ちてたけど、また戻ってた!ラッキー
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年04月02日 17:04
お昼はザル蕎麦。
孫の好物なので付き合いましたが、今日は暖かい物にしたかった。
おでん、魅力的!
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年04月01日 23:22
うちもおでんです。
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年03月31日 21:39
おでん。
私の早とちりで朝からたくさん作り過ぎた・・嗚呼。明日もあさっても おでん・・嗚呼。
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年03月31日 10:56
昨日は学校お役の打ち上げで センチュリーホテルの「春の京」という企画ものをいただいてきました。
おいしうございました。
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年03月30日 22:45
今日のお昼はイタリアンの魚介類のパスタでした。
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年03月30日 17:24
今日のお昼は東山のか○家でした。
蟹が続いてます。
お天気良し、桜満開で凄い人出になっていました。
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年03月30日 16:09
野菜のかき揚げ定食
Re: 今日、なに食べた?
【返信元】 今日、なに食べた?
2013年03月29日 05:31
久しぶりにサバの塩焼き。鹿児島ではサバの味噌煮が多いような。我が家だけだったかも。
[ 1 2 3 ]