1,542万kW/1,800万kW (04/19 14:15)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1084529
2013年12月31日(火) 
   晩秋の風景を撮りたくて、大井川河川敷や栃山川辺をウロウロしました。
北国の雪便りもチラホラ入って来ていますが、ここらでは秋の風景が見られます。

   これらの写真を見ていると、秋愁を表現した…とは言い難いようですね。草木が最後の輝きを見せているようです。落ち葉を見て涙ぐんだり、落ちそうな葉を自分の命の明日を占ったりするような気分にはならないようです。



   悲しくやるせないBGMをつければ、すこしはそのような気分になるか…と思ってやってみましたが、やっぱり合わないようですね。水と油の如く画像とBGMとが遊離した印象。 失敗して全画面表示が全画面ではなくなってしまいました。


さて、新年の挨拶は申しあげませんが、皆さんいいお年をお迎え下さい。
http://www.sns.ochatt.jp/modules/d/diary_view.phtml…=&l=30

閲覧数1,468 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/12/31 12:08
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/12/31 22:45
    こんばんは!

    まだ晩秋が残っているんですね
    こちらはすっかり冬っぽくなりました。
    落ち葉の後は新芽がしっかりついています。
    若返りと思いたい(笑)

    良いお年をお迎えください。
    次項有
  • 2014/01/01 10:58
    鉛筆コッチさん
    よっちゃんさん

    お早うございます。いいお年をお迎えのことと思います。

     >若返りと思いたい
        そうですね。木にとっては若返りとも云えるでしょうが、葉っぱにとっては代替わり。我が葉っぱは濡れてはいるが、まだ枝にしがみついています。いつ落ち葉になるか。なるべく先のことになるよう、頑張らにゃあ。


    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み