1,560万kW/1,800万kW (04/19 11:35)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1092607
2014年02月17日(月) 
   やっと見ることが出来ました。

   15日の土曜日に抜歯した後を洗浄したい…とのことで、日曜朝、朝歯医者へ。

   そのまま出掛けました。高速道路の不通区域は表示されて知ることができるが、一般道路の通行可不可は判らないので、先日行ったばかりの岩本公園まで新東名経由(東名は通交止め)。

   新東名のSAの出入り口の路側帯には多分開通待ちのトラックがずらりと停車していました。満員でSA内には駐車できないのでしょうね。

   16日の午後10時に東名開通…とか。新東名は今日位に開通か。結局、我が車は雪の上は走りませんでした。

   強い風が吹いていましたが、富士山はよく見えました。頂上の方は地吹雪が吹いているようです。歯医者がくれた化膿止めの所為か、息が弾んだことと強風とでカメラブレしそうで困りました。

   もっと走っていろんな方面から見たかったのですが…。写真は6枚だけですが、スライドショーしました。BGMはこけおどしの如し。

   

   YouTubeマークをクリックして YoutubeのHPに移動し、画質(歯車マーク)を1080p HDに設定し、下右端のアイコンで全画面表示に設定しで御覧ください。




閲覧数1,043 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/02/17 15:47
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/02/17 16:16
    イアンさん
    コッチさん

    拝見しました。ありがとう。
    今回の富士は美しいと言うより、恐ろしさ・荘厳さを感じさせますね。

    コッチさんの元気に乾杯!(実はまだ飲めないので、ミルクで)
    次項有
  • 2014/02/17 17:34
    こんにちは!

     今回の寒波で大変なことになっていますね。
     富士山は雪で大慌てしている人間を見てどんな気分かと~(笑)

     堂々と素晴らしい富士山です!
    次項有
  • 2014/02/18 00:04
    鉛筆コッチさん
    イアンさん

       私は所謂、秀麗な富士山は、時々撮っていますが、あまり好きではありません。

       >恐ろしさ・荘厳さを感じさせますね。
          BGMに引きずられたのではないでしょうかね。
           聖なるかな(サンクトス)富士山…と云うわけです。

       私もミルクで!  アルコールを飲むと息苦しくなるので、大分控えています。
    次項有
  • 2014/02/18 00:11
    鉛筆コッチさん
    よっちゃんさん

      県内でも大勢が孤立して大変な所もあるかと思えば、雨が降っただけで終わってガッカリしている不真面目人間もいたりして…。


    富士山の気持ねえ…。

    日頃、足元で自衛隊や米国軍がドンパチやっているので、これでしばらくは静かだろう…とほくそ笑んでいるのではないでしょうまね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み