1,326万kW/2,039万kW (03/29 23:05)
65%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1094917
2014年02月24日(月) 
   クラスメイト達と行きました。

   それ以来行ったことはありませんが、時代の変化からとり残された世界ですから、今も変わらないでしょうね。

   エリザベス女王だったかどうか、日本庭園愛好家だそうだが、宮内庁の大盤振る舞いでここに泊めところ、泊まったご本人は侘びしい所に泊められた…と文句をつけた…と聞いた記憶がありますが、ネットで探しても出て来ませんでした。誤記憶でしょうかね。

   ここを早朝や夕刻に散歩するのは素晴らしいでしょうが、私でも泊まるならビジネスホテルを選びますね、特に夏や冬は…。





   明日から1週間程、留守をします。



閲覧数1,235 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/02/24 10:57
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/02/24 16:25
    こんにちは!

    ここは申し込まないと入れないところですよね。
    近くにいながらまだ行ったことがありません。
    いつだったかBS放送で特集してましたが~。

    気を付けてお出かけください。
    いつもの北海道でしょうか?
    次項有
  • 2014/02/24 21:15
    鉛筆コッチさん
    大当たり!

    一応、全宿泊所に酸素濃縮器やボンベを用意したのですが、満足できる旅になるかどうか。行きたい所を自由に歩いてくる…と云うわけには行かないからだですので。

    楽しみです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み