1,326万kW/2,039万kW (03/29 23:05)
65%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1112406
2014年05月25日(日) 
   朝から空がうるさい。考えてみれば今日は5月25日。静浜航空基地の航空祭りに違いない。ブルーインパルスは来るのかな。

   昔、2度ほど行ったことがあります。一緒に行った孫も今はやりたいことが沢山ある大学生と中学生。声を掛けても何の関心も示す筈もない。私も全く関心なし。うるさいばかりで、駐車場もどろどろ(今は駐車場はない筈で徒歩・自転車・公共交通機関でしか行けない)。前も行って後悔しました。

   今小学校と保育園に通っている、近くの二人の孫は行きたいだろうな。それは親の仕事で、爺婆はお断り。

.

閲覧数1,254 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/05/25 10:50
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/05/25 13:21
    こんにちは!

    朝から空砲の音やヘリコプターの騒音でびっくりしました
    宇治市市のHPによると「大久保駐屯地」でイベントがあるとのこと。
    全国的な催しだったんですね。
    次項有
  • 2014/05/25 17:59
    mamedaさん
    一度は行ってみたいと思いながら実現してません。
    次項有
  • 2014/05/25 21:59
    鉛筆コッチさん
    よっちゃんさん

    黄檗に駐屯地があるのは昔から知っていましたが、大久保にもあったのですね。

    今日は希望者は戦車に乗せて貰えた…とか。

    陸上自衛隊ですからヘリ以外の飛行機は来ませんね。


    .
    次項有
  • 2014/05/25 22:06
    鉛筆コッチさん
    mamedaさん

    一度も登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿…は富士山でしたっけ。私は一度も登りませんでしたが。

    航空ショーもそんなものかも知れませんね、私は二度も行った方ですが。


    .
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み