1,338万kW/1,800万kW (04/19 21:50)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1176508
2015年06月29日(月) 
   夏至を過ぎると朝明るくなるのが早いですね。天気のい日は東南角にある私の寝室兼書斎には5時前から日が差しています。

   27日朝、目が覚めると窓がすっかり明るんで来ていました。南側の障子を開けると、夜は雨だったようで、目の前の木々に水滴が光っているのが美しい。ベッドの上からずぼらな1枚を撮りました、花の咲いていないサザンカを撮る人はあまりいないだろうな…と思いつつ。

  

   大きい写真はこちら。
http://yahoo.jp/box/2shdwc

   もう1枚は3週間ほど前の早朝にやはりベッドから撮った東側の障子です。

  

   大きい写真はこちら。
http://yahoo.jp/box/myKcV6

   http://www.sns.ochatt.jp/modules/d/diary_view.phtml…=&l=30 の写真もベッドからでした。このボウガシは上の写真のサザンカの隣に植わっています。

   ベッドからでも写真は撮れる!

   当たり前だが、実際にやったことのある人はそんなにいないのではないかしらん。


.

閲覧数769 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/06/29 17:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み