1,165万kW/1,969万kW (04/17 02:10)
59%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1191385
2016年03月28日(月) 

   夕暮れも見たい…と懲りない老人がまたまた17日に出かけました。

   

   15時少し前に家を出ましたが、新東名に入るまでの道が少し混んでいて、思惑より少し時間が遅くなりました。

 

   16時前に御殿場JC手前から見えた富士山がすばらしかったのですが、こんな所でゆっくり見たり撮たりするけにはいかない。

 

   アッシー君を調達すれば助手席から楽しめるのですが、家内は私のマニュアルシフトは運転できないし、オートマの自分の車でも高速道路は怖くて入れない。

 

   御殿場ICを出た後はいい場所もなく、富士山との位置関係も新東名から見えた時とは大分変わっており、後日近くの一般道路から再挑戦することにして目をつぶりました。

 

   須走のゴルフ場の駐車場からポケーッと夕暮れの富士山を眺めていると、丁度飛行機が通りかかり、逆光の飛行雲が黄金色に光っていました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

   . 

 

 

 

 


閲覧数1,488 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/03/28 16:25
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/03/28 22:10
    イアンさん
    茶の間デスクトップの壁紙は、コッチさんの写真が入れ替わり立ち替わり・・・能なし亭主は一寸妬いてますよ。
    次項有
  • 2016/03/28 22:58
    鉛筆コッチさん
    > イアンさん

    写真だけではしょうがないですから、冠雪している間に是非富士周辺をお二人でお巡りください。

    .
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 03月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み