1,461万kW/1,800万kW (04/19 12:25)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1192016
 
 
2016年05月22日(日) 
5月21日(土)
久方ぶり(7年ぶりかな)に若狭町三方へひとりドライブ。
若狭ツーデイマーチを見学。
そして旧友に逢うために前日からの胸わくわくを抑えきれないまま出発。
会場到着は午後1時半頃でしたが大盛況でした。
早速「オズノケバブ」を見つけ、ケバブとコーヒーで昼食。
ピリッと辛みがきいていておいしく食べました。
「オズノケバブ」のテントには行列が出来ていて敏ちゃんの娘さんとその息子さんが大忙しでした。
22日にはご主人のオズレルさんも東京から応援に駆けつけるとのことです。
その後、三人の旧友に逢うべく町内を走りましたがMさんは敦賀の病院に入院中、Kさんは不在(仕事中)、Hさんも不在で連絡がとれず(気を使われるのでアポなし訪問です)結局三人とも会えず残念でした。
あと、レインボーラインで梅丈岳の展望台へ登り、晴天下の三方五湖を眺めて、この日は少し消化不良感が残りましたが無事おわりました。
来年も私が(79歳になります)元気であれば再度行きたいと思っています。

閲覧数555 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/05/22 16:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
 
 
■プロフィール
koyatiti0412さん
[一言]
友達をたくさん作りたいと思っていますが、友達を作るはへたなほうです…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み