1,725万kW/2,121万kW (03/28 18:55)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1192207
2016年06月11日(土) 
 梅雨の合間、今日はそこそこの天気だが、その分、気温も高めで真夏のライディングに近い感じ。
 夏のシーズンは、馬にあまり過度な負担はかけないことが大事で、乗り手も、自分でペットボトルか小さめの水筒を持参し、途中で休憩の水分補給も行いながらの騎乗となる。
 暑いとき、重めの馬や少しクセの悪い馬だと、よけいに汗をかくことになるが、幸いと言うか、今日の馬、オーシャンは速足、駈足ともに発進、維持もしやすく、結構調子よく乗ることが出来た。
 考えてみれば、最近の馬でも速足、駈足で途中の扶助もあまり必要なく、スイスイ乗ることが出来たのも久しぶりな感じ。
 たまには、ある程度馬任せで乗ることが出来るのも、快適なライディングが楽しめたと言えるかな?

閲覧数1,336 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2016/06/11 15:29
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/06/11 17:20
    MIYUさん
      乗馬されてるんですね。どこで?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
テツヲさん
[一言]
ホームページにも遊びに来てください。 http://tienda.web.fc2.com/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み