1,560万kW/1,765万kW (04/18 14:45)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1193082
2016年09月10日(土) 
大分涼しくなったとはいえ、今日みたいな快晴の日だと、やはりまだまだ暑く、今日も馬にはあまり無理はさせず、人間も、途中で水分を補給しながらのライディングとなる。
今日の馬は初めての、まだ新しい馬、パープル。初めての馬となるとどうしても緊張するが、たまたま馬装の時、近くに来た谷インストラクターが「これ、僕の担当の馬なんですよ」と言うので、聞いてみると、割に乗りやすい馬、との事。
4歳馬にしては結構思ったよりも大人しめで、確かに軽くてよく動いてくれる。乗る前、駈足がやや出にくい、ということだったが、そうでもなく、駈足も良く持続し、軽快に乗ることが出来た。
少し反動が高い馬で、結構疲れるところもあるが、その分、運動にもなり、結構汗もかかせてくれた。
もう少し涼しくなれば、こうした馬だと心地よい汗をかくことになるが、これからも乗りやすい馬が回ってくるかな?

閲覧数572 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/09/10 13:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
テツヲさん
[一言]
ホームページにも遊びに来てください。 http://tienda.web.fc2.com/
■この日はどんな日
ほかの[ 09月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み