1,121万kW/1,615万kW (04/20 06:20)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1193896
2016年12月03日(土) 

 日記と言うには遅すぎますが、11月のアフタヌーンライブのブログです。

 ミニステは毎月第一土曜日、アフタヌーンは第三日曜日、どちらもしゅうちゃん主催で宇治橋通りは京都文教大学のサテライトキャンパスで催されるライブ主体のイベントです。

 

 アフタヌーンでは順番で35分の特別枠が順番に回ってくるのですが、今回はサイレント枠でした。

 ソロで35分をするのもギターやピアノ、その他、まだミニステでも披露していないインストルメンタルをする事も考えましたが、僕のソロよりはきっとみなさんに喜んでいただけるのではないかと思ってジャスとサイ'sで出演する事にしたのでした。

 

 しかし、時間がままならない相方のジャスパーさん、本番直前で出演できなくなる可能性も高くて、また、練習時間もなかなかとれず不安いっぱいでしたが、失敗も含めてジャスとサイ'sらしい演奏だったのではないでしょうか。演奏前にはしっかり入っていた僕のギターが本番では何故かPAが入っていなかったのは大変残念でしたが、主催者しゅうちゃんが気づいてくれて感謝です。

 

12月のアフタヌーンは、僕の別のバンド、メイプルで出演します。販売用CDも持って行きます♪


閲覧数653 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/12/03 09:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サイちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み