1,438万kW/2,039万kW (03/29 20:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1194176
2016年12月29日(木) 
今年2016年も残り2日と少しとなってしまいました。

そんなあわただしい暮れの26日に宇治橋通の京都銀行宇治支店に私の作品を展示してきました。
商店街に向いたウィンドウの一角が街角ギャラリーです。

思いつくままに色々なものをアクリル絵の具で10点一気に描いたものです。
キャンバスの側面の厚みに部分にも描ける3Dキャンバスというものに描きましたのでグルット見回してください。

会期は1月24日までだったかと思います。
宇治橋通へお越しの際はご覧いただけると幸いです。

今年一年ありがとうございました。
くる年が皆様にとって健康で幸多い年でありますよう。

閲覧数1,390 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/12/29 19:31
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/12/29 21:18
    イアンさん
    1月24日までに、3~4回は宇治橋通りに行きますので、是非見せて頂こうと思います。楽しみです。
    次項有
  • 2016/12/30 14:22
    イアンさん、ご無沙汰しています。
    今回のは気の向くまま描きましたので画風もバラバラですが楽しんで描きました。
    見ていただけると嬉しいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
エゴコロさん
[一言]
画を描いたり鉄を時々叩いたりしています。 http://www.egokoro.work/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み