1,505万kW/1,765万kW (04/18 18:15)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1194895
2017年03月04日(土) 

   日々しなければならないつまらぬことが沢山あって、なかなか暇がとれません。

 

   3日、久しぶりにカメラを持って外出しました。

 

   家を出るときは快晴だったので、今日はダメかなあと思っていましたが、富士に近づくと結構雲が出ていて、麓から見れば頂上が隠れている事も多かったです。

 

   湯之俣猪之頭林道で標高が高くなると頂上が結構顔を覗かせていました。トンネル近くでは、前日降ったと思われる雪がところどこに残っていました。冬季通行で、トンネルまでは行けませんでした。

 

   秀麗でない富士山が撮れました。高所ゆえ結構息苦しく、酸素ボンベを半分ほど使ってしまいました。

 

  

 

  

 

     

 

  

 

  

 

.

  

 

  

 


閲覧数1,217 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/03/04 22:14
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/03/04 22:49
    関西人には少しでも姿が見えただけでも嬉しい気分です。
    次項有
  • 2017/03/05 09:12
    鉛筆コッチさん
    > よっちゃんさん

    そうでしょうね。地域それぞれにいい景色があります。

    私も昔住んだ、京都や琵琶湖周辺の景色を見ると嬉しくなります。

    .
    次項有
  • 2017/03/04 23:30
    何事にも一生懸命さが大事です。
    コッチさんの富士山、なによりも元気を頂けます。
    本当に有難うございます。
    次項有
  • 2017/03/05 09:16
    鉛筆コッチさん
    > ヤッチャンさん

    見て戴いて有り難う御座います。

    ただヤッチャンさんには秀麗な姿の方がいいのだろうとは思いますが…。

    .
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 03月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み