1,494万kW/2,039万kW (03/29 18:15)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1195054&com_so=DESC
2017年03月18日(土) 
さっき生涯学習センターから帰って来ました。平成18年11月に文化センターから誕生してちょうど10年になる今年記念のオフ会が開かれたからです。うさぎょんさん司会であんじんさん、浮き雲さんの開会挨拶のあと、10年分のスライドが映され皆さんの隠れた才能によるステージライヴやがんばれ種田さんの笑いのヨガとストレッチ体操で本当に楽しませてもらいました。私は10年前の文化センターには参加しましたが、なぜか平成19年5月4日から郵貯クラブのtakashi123が第1号になりました。その後廃止などにより、お茶っと移らせてもらいました。皆さんほとんどご存知の通り私は言語障害のある重度障害者です。仮に皆さんと話しても恐らくほとんど理解してもらえないでしょう。私の下手な雑文もお茶っとだけでも500を超えました。こんな拙い文章でもいつも必ず読んで戴ける友達も何人かおられます。涙が出るほど嬉しいです。有難うございます。
閲覧数1,979 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2017/03/18 18:44
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/03/19 10:39
    あきこさん
    こはたのたかしさん
    昨日は参加いただきありがとうございました。お疲れ様でした。
    今後も引き続きお茶っ人をよろしくお願いします。
    次項有
  • 2017/03/19 06:40
    こはたノたかしさん
    オフ会楽しかったですね。ご参加いただきありがとうございました。これからもブログ楽しみにしています。
    次項有
  • 2017/03/19 01:10
    patariroさん
    楽しかったですね♪またお会いしたいです。
    次項有
  • 2017/03/19 00:03
    ヒッチさん
    良かったですね。私も嬉しいです。これからも、お元気でいて下さいね。
    次項有
  • 2017/03/18 20:45
    お疲れ様でした!! お元気そうでなによりですっ!!

    松井先生とるみちゃんに「たかしさんはお元気です!」と話しておきますね!!
    次項有
  • 2017/03/18 20:10
    浮き雲さん
    こはたノたかしさん

    オフ会に参加いただきありがとうございました。
    ご一緒に楽しいひと時を持てたこと嬉しく思います。
    次項有
  • 2017/03/18 20:00
    CONTAXさん
    こはたノたかしさん、
    今日はお疲れさまでした。
    久しぶりにお元気なお顔に出会えてよかったです。
    次項有
  • 2017/03/18 19:05
    ろくさん
    こはたノたかしさん、お疲れさまでした。(^_^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み