1,301万kW/1,691万kW (04/20 15:50)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1195088
2017年03月20日(月) 
 福井商業高校 チアダンス部 「JETS」が全米チアダンス選手権で優勝するという 奇跡のような実話を元にした青春サクセスストーリーです。 
 夕方の情報番組で そのJETS の指導者の五十嵐先生と福井商高のチームメンバーが登場して チアダンスを披露してくれたのを たまたま観たのが 興味をもったきっかけです。すごいことに このチームは、全米大会5連覇だそうです。そのパフォーマンスは 大変見応えがありました。

五十嵐先生が 宝塚の男役みたいな存在感のある方で このような方が どのようなチーム作りをしてきたのか 興味を持ったので、今日、娘と孫と一緒に 観に行くことにしました。 

 肩が凝らずに楽しめる映画でした。広瀬すずちゃんは、ダンスは、素人なのですが、すごく頑張っていました。

閲覧数1,409 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2017/03/20 20:22
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/03/20 20:38
    浮き雲さん
    そうですか、来年の“応援”への進化が楽しみですね(笑)。

    今日、ダンスを習っている孫がこの映画を見に行くのに、爺は車での送り迎えでした。
    次項有
  • 2017/03/20 21:13
    浮き雲さん お孫さんと一緒にご覧になればよかったのに・・。私は、何事も一生懸命に頑張る姿をみるのが 大好きです。元気をもらえますよ!
    次項有
  • 2017/03/20 22:11
    イアンさん
    明日から高2と中1の孫が来るんだけど、男坊主には不向きなんでしょうね。まず十中八九入場拒否かな?
    次項有
  • 2017/03/21 08:45
    主人から本当にあった話と聞いてたのですが。きっと福井弁がいっぱいでてくるんでしょうね。
    次項有
  • 2017/03/21 16:07
    今年も優勝したとか~見たい映画です。
    次項有
  • 2017/03/21 20:17
    イアンさん ヘルプママさん よっちゃんさん
     
     のっけから 福井弁が出てきて楽しかったです。全米大会5連覇なんて 凄すぎます。チアダンは、若い子に人気があるから、会場では、中高生や 小学生と一緒の親子や
    祖父母とお孫さんかな?と思える人たちでいっぱいでした。 家族で見られる映画ですよ。お勧めします! ぜひ ご家族でお出かけください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 03月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み