1,471万kW/2,121万kW (03/28 22:45)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1196390
2017年07月15日(土) 
 早くも猛暑の到来で、暑さが厳しいシーズンはライディングもどちらかと言えばシーズン・オフに近く、馬にも無理をさせないよう心掛けるのが大事。
 馬はマーブルで、以前にも乗ったことがあると思うのだが、鞭に過敏に反応しがちで、少し跳ねることもあるのでと注意される。
 こうした注意をされると少し緊張してしまうが、幸い鞭を使わなくても問題なく走ってくれた。
 もともと、鞭に注意と言われても、鞭や拍車は出来るだけ使わずに乗るのが基本なので、少しばかり鞭を使わないように心掛けながら乗るのも良いことか。
 途中で水分補給しながら、休憩も入れながら乗ってもさすがに騎乗後は汗びっしょりで、これからはしばらく馬にも乗り手にも厳しいシーズンが続きそうだが、陽光を浴びながらのライディングは決して嫌いではないので、夏も馬とうまく付き合うようにするか。

閲覧数441 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/15 12:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
テツヲさん
[一言]
ホームページにも遊びに来てください。 http://tienda.web.fc2.com/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み