■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1196924
2017年09月09日(土) 
 アドバンスクラスの時間が早くなったこともあってか、今日は騎乗者は二人だけで、いざ馬場に出てみると、もう一人もキャンセルだそうで、結局久しぶりで馬場貸切で一人で乗ることができた。
 今日の馬、シャインゴールドは普段は障害レッスンで頑張っているようだが、確かに軽くて良く走ってくれる。
 久しぶりに一人でゆったり、快適にライディングができるかと思ったら、駈足になると、どうももう一つ上手く出てくれない。
 まだ右手前は何とか出てくれるものの、左手前が苦手なようで、結局後になって又疲れさせられることになってしまった。
 原田インストラクターに聞いても、他の人も少し駈足を出すのに手こずっているそうで、これは少し慣れる必要がありそう。
 まあ、初めの速足は快適に走ってくれたし、馬場を十分に使えたので、これでも良しとするか。
 まだ秋の快適ライディングとまではいかず、残暑で今日もかなり汗をかいたが、これからはシーズンでより快適に乗れるようになるかな。

閲覧数31 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/09 12:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
テツヲさん
[一言]
ホームページにも遊びに来てください。 http://tienda.web.fc2.com/
■この日はどんな日
ほかの[ 09月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み