1,724万kW/2,121万kW (03/28 17:15)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1197530
2017年11月18日(土) 
朝、新聞を取りに行ってgさんが亡くなられたことを知りました。同じ1組でいつも優しい一言をかけてくれたくれたgさんのお顔が目に浮かびさっき心ばかりを届けて失礼するつもりが・・・「あら、たかしさん、主人も喜ぶと思うの、上がってぇ、あがって」。奥さんによるといつも元気におられたと思うgさん、実は病気のため、入退院を繰り返しておられたとか・・・誰にも言わず子供だけで見送ったとか、もうすぐ71歳になるとこだったと。昨年6月ヨーカドー前で婦人服のお店を閉店された大東さんのご主人も75歳で今年の昭和の日に鬼籍に入られました、最期の言葉は「俺はいい人生だったなぁ」。奥さんの暑中見舞いで知りました。私もあと3年で古希。少しはマシな言葉をお世話になった人に遺したいと思う私です。
閲覧数1,723 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/11/18 17:46
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/11/21 21:55
    ヒッチさん
    私の人生は、幸せだった。と生を終えたいと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み