■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1197670
2017年12月03日(日) 

 昨日は今年のミニステ締めくくり。レギュラーはいつもにも増して気合が入ってる雰囲気で旺胃に盛り上がって終わりました。今回から、宇治市の広報のHPにミニステの紹介をアップしていただいています。

 

 新しいしゅうちゃんのバンド、like a dreamさんはみんなで歌うバンドでお客様も一緒に歌ったり、企画ものとしてしゅうちゃんがドラムサークルをされて、お客様も一体となってそれぞれパーカッションの楽器を持って楽しく音を合わせたり、とても楽しいミニステで締めくくりとなりました。

 飛び入りでも初めての方がバイオリンを演奏されたり、発表の場にもなっているところも素敵ですね♪

 

 僕はと言うと、12月は甲斐バンドの安奈は歌うと決めているので選曲は時間の枠からすると短めのもう一曲と言うことで藤井フミヤ氏のtrue loveを歌いました。

 true loveは原キーより2つ下げて歌うつもりでいたのに、間違えて2つ上げて歌ってしまって、歌いながら声出るかなと心配しながらでしたが、普通に出たので不思議ww。助かった♪

 

 小学校時代の同級生が前回のアフタヌーンに引き続いて、今回は同級生をもう一人連れてきてくださって、幼馴染の美人なお二人が来られてとっても緊張しましたが、声がいつもより出てくれたのはその緊張のおかげかも知れません。

 

 飛び入りがお一人だったのでレギュラーから2組参加する事になって、ここでは浜端ヨウヘイ氏のまっしろな雲を久々に唄わせていただきましたが、多分自分的にも声の出がとても良くて初めて唄いたいように唄えたけれど、ビデオを撮り忘れてミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!、自宅で取り直しましたがさすがにライブ程の声量で歌うと近所迷惑なのでイマイチな感じですが、ミニステのビデオの後に追加してアップしました。

 

 今年のライブ予定は、10日にしゅうちゃん誕生日記念ライブ、16日にみやこメッセのPTAフェスタにメイプル、後2つ時間の調整中のものがありますが、今日は試験だと言うのに、こんな事をばっかりやってて良いのかなぁ〜!


閲覧数85 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/12/03 07:56
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サイちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み