1,846万kW/2,334万kW (03/19 16:55)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1198681
2018年03月18日(日) 
昨日コンサートホールの演奏会、演目はロッシーニ歌劇『ウィリアムテル序曲』、ドヴォルザーク『チェロ協奏曲』そして、ラヴェルの『ボレロ』など3曲でした。指揮はイタリア人のジャンルイジジェルメッティ氏テェロは同じくイタリア人のルィジピオヴァノ氏、おなじみのウィリアムテルとボレロそして今回1710年製のチェロの音色を大いに楽しみました。そして、アンコールのルィジ氏の歌唱入りのイタリアの子守唄は最高でした。お昼を兼ねた植物園、紅梅白梅に迎えられました。もうチューリップがとてもきれいで芝生ではお弁当を広げたりボール遊びする家族ずれが見受けました。本日は彼岸の入り暑さ寒さも・・よく言ったものですね。 
閲覧数1,990 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2018/03/18 14:53
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/03/18 17:23
    ヒッチさん
    早速、お墓参りに行きました。又花見の季節ですね。
    次項有
  • 2018/03/18 20:38
    明日からはしばらく雨模様とか。
    いい1日お過ごしになりましたね♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み