1,226万kW/1,782万kW (04/26 05:05)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1199151
2018年04月29日(日) 
台湾の友人 Mさんから FBを通して 協力を依頼されたのが3/28です。
「小学生が海で見つけたカメラの持ち主を担任教諭がFBで探している。協力を!」という内容でした。

すると 次の日の夕方のTV番組で そのことが 取り上げられ、持ち主が見つかったとの報道。Mさんにも すぐに 報告。良かったなあと思っていたら、昨日の夕刊(4/28)でそのカメラが 本人に渡されたとの記事を 見つけました。 本当にうれしいニュースです!

台湾の方々のご親切に 感謝すると共に、SNSの影響力の大きさを 強く感じました。世界は、ますます近く なりましたね!

閲覧数1,181 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/04/29 10:56
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/04/29 11:19
    korochanさん
    おお~そうでしたか。
    (その新聞記事読みました)

    そんないきさつがあったとは・・・
    SNSすごいですね~恐るべし(^-^)
    次項有
  • 2018/04/29 11:22
    見つかる早さに驚きました。SNSの威力 本当に恐るべし!!ですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 04月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み