1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:40)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1199891
2018年07月15日(日) 
毎週土曜日朝日新聞と共に配らる『Be』その中に掲載されるアンケート、これは私を含む5000人のモニター会員にアンケートメールを送って任意に回答してもらう企画、約1500人が回答されます。私は必ずチックしますが、タイトルだけ見て捨てるのが多いですが今回は答えてみようと思いました。第1問、今、最高に幸せ10点、今、不幸だ0点とします。あなたは?などなど・・・私は当然10点、実は今でもたまに淋しいけど頑張ってと言われることがあります。最近歩きにくくなりリハビリの先生のお世話になり全く頑張れない私になりましたが、先日も書きましたように食事の苦手の私は月曜から金曜のヘルパーさん手作りの食事を食べながら独り100円ビールを楽しんでいます。
今回のアンケート結果は1ヵ月後掲載されます。
閲覧数1,421 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2018/07/15 14:31
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/07/15 19:03
    MIYUさん
    たかしさん


     10段階? 7~8ですかね。

    10ときっぱり言えないのは私が「足るを知る」境地に至っていないせいです。

     でもヨガで心の平安を得つつあるのでたかしさんのように10と言える日が来たらいいなと思います。



     
    次項有
  • 2018/07/15 19:31
    NOSSYさん
    プラスマイナスゼロということで5点です。でも今まで通り自然体で過ごしたいと思っています。
    次項有
  • 2018/07/15 19:44
    7点!です。
    幸せと甘んじるとだらだらな人間になりそうなので。
    いくつか抱えてる不安もあるし。。
    そんな感じです。

    たかしさんを見習わなくちゃ。
    次項有
  • 2018/07/17 21:33
    ヒッチさん
    思い通りに、なろうとなるまいと、幸せです。10です。
    次項有
  • 2018/07/17 21:53
    守護霊が導いてくださいますね。私自身思春期は本当に悩みましたが‥‥
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 07月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み