1,314万kW/1,800万kW (04/19 22:00)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1200142
2018年08月11日(土) 
話題作だからと 誘われて 全く何にも知らずに この映画を観に行きました。
でも すぐにホラー(ゾンビ)映画とわかりました。私は、ホラーものは、苦手です。昨日は、岩合さんの猫写真を見て ほっこりしていたのに今日は、ゾンビ!? いややなあ・・。来るんじゃなかったと思っていると どんどん 気分が悪くなってきました。(ホントの話です。)そんな気分は、約37分間続きました。(ガマン、ガマン)
 
ところが そのあとは、私の気分が ガラリと変わりました。いつのまにか お腹を抱えて笑っていました。
 
この映画は、超低予算映画(300万円)のゾンビもの。 ワンカット作品。 8日間で制作されたフェイクドキュメンタリー。 監督や俳優も皆ほぼ 素人。 
東京の2館の自主上映に始まって 今 全国にゾンビのように増殖中。

京都では、まだ桂川イオンシネマだけですが、今後もクチコミで広がり「この世界の片隅に」のように 大ヒットとなる予感がしています。海外での 評価も高いです。(すでにイタリアなどで賞を獲得)

ネタバレせずに 映画を紹介するのは 難しいです。でも この映画があなたに “半端ない斬新な印象”を与えることは間違いないでしょう。 

閲覧数1,451 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/08/11 00:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み