1,365万kW/1,762万kW (04/20 18:55)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=384535
2008年06月30日(月) 
二つの会社で共に働き、かなり前に順に定年を迎えた5人の仲間フュンフ・イッヒの「おらが作品展」を6月30日午後から7月6日夕方まで、 JR静岡駅ビル、パルシェ5階ギャラリーで開催します。4人が写真で1人が多色版画の計44点 です。昨年の盛況に気をよくして、今年も開催することにしました。入場料は無料です。

皆さんに見て頂きたいのですが、世界各地から来て頂く訳には行かないことも承知しています。私も友人の個展に、大阪まで行くこともしませんでした。

期間中に東京-京都間(勿論静岡を通られる旅行でさえあれば他の区間でもいいですが)を旅行される方がいらっしゃれば、静岡で途中下車してご来場頂ければ有り難いです。途中下車すると、自由席特急券が余分に1,690円(ジパングクラブ会員は1,190円)かかりますが、当方での負担は出来ませんが、それでもよろしければご覧ください。ご希望があれば写真なら、数とサイズにより後日プリントして差し上げることができるかも知れません。

行けないがどうしても見たいとおっしゃる人があるかもしれない(あるわけがないか)場合のために私の10点をフォトアルバム-(6月29日)に入れましたので、ご覧ください。2点ほどは以前の日記にも載せましたが。他の人の 作品も作者が承認すれば、入れたいと思います。

http://www.sns.ochatt.jp/modules/pa/pa_view.phtml?id=384520

閲覧数1,437 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/06/30 00:00
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/30 13:22
    是非とも「おらが作品展」を訪れたいところですがあまりにも遠すぎます。どうしても見たかったので10点の作品ゆっくりと拝見させて頂きました。
    ギャラリーに伺えばコッチさんにお会いできたのに・・・・それが残念!
    次項有
  • 2008/07/01 00:13
    鉛筆コッチさん
    よねはるさん

    今日(いやもう昨日になっているようです。)は午前中に会場整備、午後1時開場でした。

    昨年よりは馴れて、会場もよくなりました。20年近く会っていない人達も何人か来てくれて、楽しい一時でした。作品展は同窓会も兼ねているわけです。

    もう来年度の相談も始まっています。
    次項有
  • 2008/07/07 20:54
    行けないけどどうしても見たいので(笑)!フォトアルバム堪能させていただきました☆

    できれば1点1点、その思い入れをお伺いしたいところですが(そういうのがまた楽しいですよね)、かないませんのでゆっくり観せて頂きました。
    いい色・・静寂そのものなようで、大きく何かを語りかけてくるようなダイナミックさを感じました。

    仲間で定期的に集まっての作品展、楽しそうですね!
    お仲間とはいえ皆さんそれぞれ、表現したいものが違ってておもしろいでしょうね。
    次項有
  • 2008/07/08 02:19
    鉛筆コッチさん
    ガンバレ種田さん こんばんは

    覗いていただいて有り難う御座います。思い入れも書き込む積もりだったのですが、アルバムに入れるのがはじめてで旨く行きませんでした。

    5人で研究会をやっている訳でもないので、テンでバラバラ。却って変化があっていいようです。

    来場者もOB・OGも多く、作品そっちのけで長っ尻して行きます。月末に夫婦同伴で反省会をやりますが、格別反省することもありません。来年もやろうね…と言うだけです。

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み