1,570万kW/2,039万kW (03/29 13:20)
76%
2010年11月28日(日) 

11月11日から12日にかけて、富士五湖に行ってきました。富士山はそれ自身が美しい形をしているので、きれいだな…と安易にシャッターを押してしまうので、いわゆる絵はがき写真に成ってしまいがちで、撮るのが難しいです。

田貫湖にて。 ありきたりの構図ですね。
本栖湖にて。絵はがき写真ですね。
西湖にて 構図が面白いが、それだけのことでしかないようです。
ダイアモンド富士なんて撮りたいと思ったことはないのですが、1泊するのならトライして見るか…と思いましたが、雲が晴れずだめでした。しかし、この方がいいような。山中湖から。
三国峠からの日没。雲がとれません。
早朝の三国峠から。富士には雲がかかったまま。
三国峠にて。気に入っています。
紅葉と黄葉。富士ビューホテルにて。
陽光。小田貫湖湿原にて。最も気に入っている写真ですが、もう少し旨く撮れないものですかね。


閲覧数1,213 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2010/11/28 23:23
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/29 07:58
    早朝の三国峠からの写真、お気に入りです。
    次項有
  • 2010/11/29 20:59
    さん
    mamedaさん

    有り難うございます。
    秋は紅葉も良いですが、私はススキのある風景が好きです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=772973