1,199万kW/1,780万kW (04/19 02:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=779233
2010年12月16日(木) 
   今月12日頃から、ランキングに記載されている私へのアクセス数が急に増えました。

   お茶っ人のアクセス履歴の増加はほぼいつものペースですから、外部からのアクセスが増えたことになります。

    私が11日にアップした日記 「グラフェン(今年のノーベル物理学賞)とその仲間達」http://www.sns.ochatt.jp/modules/d/diary_view.phtml…=&l=30
がGoogleなどの検索に引っかかって、迷い込んだ人が多いのかしら…と思っていましたが、私だけではないようです。外部OK(インターネットに公開)に設定している人は皆外部ランキングのアクセス数が増えているように見えます。

   0時現在、この1週間のアクセス数は、【とっちゃん】さんが10356件、かくらさんが4966件、ピッキーさんが3808件、私が4447件であり、少なくとも私へのアクセスがこんなに多かったことはこれまでにありません。メンバー外でお茶っ人の私の日記のURLを知っているのは精々20人位なので、通常では理解不能です。

     サイバー攻撃は大袈裟ですが、お茶っ人が何かで急に有名になったのですかね。

閲覧数1,253 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/12/16 00:05
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/16 07:47
    ミャンマーでのゲリラ活動が見つかったんだろうか?(笑)
    次項有
  • 2010/12/16 12:09
    どきどき どきどき 
    破導砲発射されないかしら・・・・
    次項有
  • 2010/12/16 17:50
    鉛筆コッチさん
    【とっちゃん】さん

    そのような情報をぶっちゃけるのは【とっちゃん】さん位でしょうから、 【とっちゃん】さんの日記だけアクセスが増えるのでは?
    次項有
  • 2010/12/16 17:54
    鉛筆コッチさん
    うさきょんさん

    残念ながら破導砲って私は知らないのですよ。
    日本は米国軍を雇って日本の防衛に当たらせているから大丈夫でしょう。
    次項有
  • 2010/12/16 22:31
    コッチさん

    すみません・・・
    破導砲って・・・「宇宙戦艦ヤマト」の武器でした・・・
    失礼しました。
    次項有
  • 2010/12/17 00:16
    鉛筆コッチさん
    うさきょんさん

    早速ググって見ました。
    波動砲ね。原理がよく判らん大砲ですね。

    「宇宙エネルギーを圧縮し超光速タキオン粒子に変換して動力とする波動エンジンで生み出される全エネルギーをそのまま使用し、小宇宙一つ分に匹敵するエネルギーを溜め込んで一気に一方方向へ押し出す。波動砲の発射されたエネルギー流の中にはタキオン粒子で覆われた3次元空間があり、この空間は周囲の空間連続体と比べて非常に不安定なもので、攻撃を受けた目標は周囲の時空間が歪曲して崩壊・誘爆に至る。

    直接防御方法として、敵から撃ち込まれた光線兵器を弾き返す空間磁力メッキがある」

    のだそうですね。

    米国の対ミサイル防衛システムでは有効ではなさそう。

     光は波動でありまた粒子である…波長があり、また光量子(光子)がある…とは習いましたが…。

    次項有
  • 2010/12/17 08:12
    詳しく教えていただいてありがとうございました。
    漢字もむちゃくちゃだったというのに。。。

    ま、漫画の世界ですから。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み