1,306万kW/1,938万kW (04/25 22:15)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=830187
2011年05月10日(火) 
今年春に北海道で撮った下の写真


チョットいいじゃない、画質調整して作品展用に検討しようか…と再度高解像度でスキャン。

どうも様子がおかしい、こまを間違えたか…と前後のこまを見たが、間違っていない。しかし、雪の斜面に柵がない。

柵…と見たのは、実はフィルムに付いていたゴミでした。それにしても旨く付いていたものだ。

そのつもりで見ると下の端の方は柵らしくない。

3ヶ月も前の写真ですから撮影時の記憶はもうありません。

家内を呼んで二人で大笑い。Lサイズプリントでは家内も気に入っていた写真だったのですが…。こちらは二人ボケです。

がんがんに貼り付けた写真では、拡大して眺めても、よく見えないかしら。

イアンさんの著作権を侵害しました。

閲覧数1,124 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/05/10 18:33
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/10 21:00
    korochanさん
    ふふふ・・

    2人して面白い(^-^)
    次項有
  • 2011/05/10 21:47
    十分に柵の役割を果しています。
    あった方がアクセントになって良い感じに見えますが・・・。

    ええ、ボケも又、楽しです(*^^)v
    次項有
  • 2011/05/10 23:21
    イアンさん
    著作権の侵害はいいんだけど、貴君は失敗しても結果は上出来・・・
    小生のコンプレックスが増幅される思い・・・

    友達だから許しましょう!



    次項有
  • 2011/05/11 00:43
    鉛筆コッチさん
    korochanさん

    ボケが始まると、自分からそれを話題にして人を笑わせることが一つの救いです。ボケで人に迷惑を掛けていなければ、ボケがメリットに変わります。
    次項有
  • 2011/05/11 00:47
    鉛筆コッチさん
    よっちゃんさん

    大きく伸ばさなければ問題ないのですが…。

    自分のボケを恥ずかしがらずに楽しめるのも歳をとった効用かもしれませんね。
    次項有
  • 2011/05/11 00:57
    鉛筆コッチさん
    イアンさん

    上出来ではありませんよ、再現不能。

    老眼鏡は自分の足下はよく見えませんから、階段を下りる時は注意が必要ですね。

    人の足下はよく見えますから、一緒にいて気づかない他人の方が注意散漫。

    これを機会に左右非対称のおしゃれにトライしては。ズボンの左右の色を変えてみるとか…。

    片方の足の裾の方をちぎるのはもう陳腐のようですが…。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み