1,472万kW/2,039万kW (03/29 17:10)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=874739
2011年09月24日(土) 

引き続いてのお遊びです。



  原画はこちら。



望遠で撮りたかったのですが三脚を持っていなかったので、ブレて無理…と云うことで今頃合成です。



もう月は飽いちゃったので、夕空を飛ぶ2~3羽のカラスを入れたいのですが、いい画像が見付かりません。自分で撮るしかないようです。



写っているのは奥秩父の瑞牆山です。千曲川から南へ信州峠(北側が長野県、南側が山梨県)を越えて瑞牆山荘に行く途中で撮ったものです。



ついでに

朝の瑞牆山 朝の金峰山



この近くには電波暗室があり、会社の若い連中がよく装置を持ちこんで実験をやっていました。私は休日に自費で行くのに君らは出張で行くなんていいなあーと羨んでいました。



記録には1995年撮影とありました。


閲覧数616 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/09/24 01:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 09月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み