1,493万kW/2,039万kW (03/29 15:40)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=897554
2011年12月26日(月) 
   お陰様で友達が目下15人増えました。

   新しくともだちになった人達を通じて新しく見えるようになった、友達の友達は結局は殆どないようです。

  判ったことは、あの人は最近あまり日記を書いていないなあ…と私が思っていた人の何人かは公開範囲をともだちまでにしていることが多かっただけで、今回それが新しく見えるようになった…と云う効果がありました。

   この9月に伴侶を亡くされて、まだショックから立ち直れていない方もいらっしゃいました。ご伴侶の冥福をお祈り致します。お茶っ人復帰はゆっくりと落ち着かれてからなさって頂きましょう。

   以前からのおともだち、新しいおともだち(しかしもう気心は前から通じていると私は思っている人たち)、さらにこれからともだちになってやろうかな…と思って頂いている方々も今後ともよろしくお願い申しあげます。

   有り難うございました。

閲覧数1,125 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/12/26 18:14
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/27 10:56
    こちらこそ、ありがとうございました。

    いよいよ押し詰まってきましたね。どうぞよいお年をお迎えくださいませ~っ
    次項有
  • 2011/12/28 00:18
    鉛筆コッチさん
    うさきょんさん

    押し詰まってきた…と聞くと、年内にやらねばならないことが全然片づかない…と云った印象ですね。

    私は1枚1枚苦吟しながら書いてプリントした賀状も先週全部投函したし、家の掃除もどうせ翌日には元の木阿弥だから止めておこう…の主義ですので目下開放感に浸っています。

    滋賀や北陸の雪便りが聞こえるので、明日(いやもう今日)スノータイヤに換える予定です。どこを走ろうか…。

      いいお歳を…。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み