1,485万kW/2,039万kW (03/29 16:25)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=934438
2012年04月16日(月) 
昨日、近代美術館の『村山知義の宇宙展』を見がてら最後の花見を楽しもうと岡崎に行きました。着いたのは12時半、花見客などでいっぱいの中、食事は何時ものように京都市美術館に隣接する、喫茶ア○ーナ、注文するのは海鮮フライ、アツアツの魚のフライにサラダ、それに、ご飯と女将特製の漬物が付きます。美術好きでいつもみやこメッセなど行き、3時ごろにはコーヒーとトーストを注文し、少しだけ砂糖をまぶす指定をするので、眼鏡が良く似合う女将さんや可愛い店員さんたちとすっかり仲良くなりました。いつもは京都新聞を読みながらゆっくりするのですが、昨日は花見客で満員、みんな必死で働いておられたので、そそくさと食事をし、「又、来るわ」と店を出ました。今月から京都会館も立て直すため改修工事が始まったそうです。音響も良くなり、音楽ファンでもある私はとても楽しみにしています。昨日の歩数10221歩
閲覧数1,954 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/04/16 11:53
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/16 12:08
    ろくさん
    幸せなひとときですね。(^_^)
    次項有
  • 2012/04/16 15:45
    タイトルでよだれが出そう~おいしそうです。

    そうですか、あのお店のランチおいしいんですね。
    今度食べてみます。情報ありがとうございますっ。

    おっと・・・その前に芸術に身を置かねばね(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 04月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み