1,380万kW/1,800万kW (04/19 21:10)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=986816
2012年10月30日(火) 
   コスモス畑を撮っただけでは何となく不完全燃焼。そこで花も撮ることにしました。

   表情を付けるために夕日による逆光を狙いましたが、そればかりではやはりワンパターンになってしまいました。朝日の逆光もあっていいのかも知れませんが、早起きが辛い。

   大画像の迫力で点数を上げたいたいので、Youtubeに入れました。

(画面右下のyoutubeマークをクリックしてyoutubeのホームページに入り、そこでやはり右下左端の歯車マークをクリックしてできるだけ数字の大きなチャンネル品質(1080p HD)にし、右端の(4個の括弧からなる)四角の全画面表示マークをクリックして御覧下さい。8画像あります。各々ほぼ10秒間の音無静止画像です。ゆっくり御覧になりたければ、左下の停止マークをクリックしてください。)

   花の盛りが過ぎてしまっているのが残念。



コスモス畑の写真は
 http://www.sns.ochatt.jp/modules/d/diary_view.phtml…=&l=30

閲覧数1,211 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/10/30 10:47
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/30 12:06
    CONTAXさん
    コッチさん、
    1枚目縦位置も見てみたいです。
    最後の色合いがいいですね。私好みです。
    YouTubeで楽しませて頂きました。

    来年は花の綺麗な時にお願いします。
    次項有
  • 2012/10/31 11:08
    鉛筆コッチさん
    CONTAXさん


    コメントありがとうございます。

    デジカメになってから撮影コストが下がったので、1枚毎に時間を掛けて構図を決める…ということがなくなってきたように思え、反省しています。

    おっしゃるように1枚目の両端は不要ですね。
    次項有
  • 2012/10/31 11:35
    天使さん
    私コスモス大好き!!

    なんか可憐で・・
    ちょっと自分とはかけ離れていて、似つかわしくないけど
    憧れてるのかな??
    次項有
  • 2012/11/01 00:22
    鉛筆コッチさん
    天使さん

    こんばんわ。

       お会いしたことがないので、天使さんとコスモスとがかけ離れているかどうか…についてはコメントできませんね。

       コスモスの風情を持った女性を好ましく思うかどうか。ウーム、どうでしょうかね。菊(展示会に出品されるような和菊)に似た女性よりはいいと思いますが…。

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 10月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み