1,114万kW/1,628万kW (04/20 07:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=993138
2012年11月26日(月) 
   前後しますが去る6日、雨の富士五湖をうろうろしました。濡れた晩秋風景を満喫しましたが、雨で写真はあまり撮れませんでした。山中湖は三国峠付近で撮った秋の風景を紹介します。

   後の2枚は、天気がよければ富士山が入っている筈なのですが、富士山の替わりに表情豊かな雨雲が入っていい写真になった…と思っています。2番目のがお気に入りです。

(画面右下のyoutubeマークをクリックしてyoutubeのホームページに入り、そこでやはり右下左端の歯車マークをクリックしてできるだけ数字の大きなチャンネル品質(1080p HD)にし、右端の (4個の括弧からなる)四角の全画面表示マークをクリックして御覧下さい。13秒間程の音無静止4画像です。ゆっくり御覧になりたければ、左下の停止マークをクリックしてください。)



閲覧数1,083 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/11/26 12:20
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/26 18:03
    こんばんはっ

    富士五湖!
    一度でいいから行ってみたい場所です。
    美しいのでしょうね~

    ああ・・・旅・・・したい
    次項有
  • 2012/11/26 18:35
    鉛筆コッチさん
    うさきょんさん

    こんばんはっ

    私も「一度でいいから行ってみたい場所」は沢山あります。日常生活から離れて旅に出る…。いいことですね。しかしうさきょんさんは寶ちゃんが回復しないとね…。

      私は旅にも酸素ボンベの携帯が必要になり、ゆっくりしか歩けないので可能範囲が減ってしまいました。車は必須です。
    次項有
  • 2012/11/26 22:16
    こんばんは!

    晩秋の風景を楽しめるのもほんの少しです。
    黄色系等の暖色が暖かでいい感じです。
    草紅葉風で雑草も風景になりますね。

    天気の日に三つ峠からの富士山のライブカメラを見たら
    これぞ富士山!と言う姿が見られました。
    雪をかぶると男前(べっぴんさん?)に見えます(笑)
    次項有
  • 2012/11/26 23:39
    鉛筆コッチさん
    よっちゃんさん

     >晩秋の風景を楽しめるのもほんの少し
        そうですね。冬が駆け足でやってくる。秋の南下と共に行き先も移動すればいいのですが、どうも静岡がかなり遅いようで。我が庭では間もなく紅葉になるでしょう。しかし、私の好きな草紅葉は見られないようです。
     

       秀麗富士!ってあまり好きになれません。最近はできるだけ秀麗さを壊して撮りたい…と思っています。

       私も帽子をかぶろうかしら。


    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み