1,115万kW/1,569万kW (05/19 05:25)
71%
■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=585725
2009年06月30日(火) 
木幡出身のタレントで有名と言えば、「坂下千里子」ちゃんと「安田美沙子」ちゃん。それに、「海老瀬はな」ちゃん!

美沙子ちゃんは、高校の頃からお客さんで、いつも証明写真に来てくれてて、クラスの大半の子を引っ張ってきてくれた人気者でした。性格も良くて、今、報道されてるようなことは、ありえません!常識と分別のある子です!人の悪口を言ってるのを聞いたことがありませんでした。また、美沙子ちゃんの悪口も聞いたことがありません。きっと、すぐに立ち直ってくれるでしょう!

さて、はなちゃんですが、今、NHKの「陽炎の辻」に出演中です。今度の4日も出られます。7時30分からです!
2日の「ちちんぷいぷい」にもでられます。4日の「しっとこ」にも出られます!
映画、「築城せよ!」の宣伝だと思います。
みなさん、大女優さんになられるよう、応援しましょう!!

閲覧数2,199 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/06/30 23:46
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/07/01 00:18
    Na-noさん
    テレビ通ではない私は、スミマセン↓
    どなたも存じ上げていませんでした。

    木幡出身で活躍されているお嬢さんが3人もいたんですか!?オドロキ
    次項有
  • 2009/07/01 16:34
    Na-noさん:
    坂下千里子ちゃんも、安田美沙子ちゃんも知らないって、本当????
    ならば、是非、覚えていただいて、応援してください!
    明日のちちんぷいぷいは4時10分頃に出られるそうです~!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ゴリママさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み