1,169万kW/1,613万kW (04/20 05:40)
72%
社交ダンス - トピック返信
新着返信
QRコード
Re: 先生代講
【返信元】 先生代講
2013年08月05日 21:11
 入院していた先生が復帰、未だ体は動かせないが口はよく動くようになった。
 自分が動けなかった体験から。私達の身体能力へ配慮がなされるようになったのか、ニューヨークのセット名も大分変わってきた。
 以前はダイナミックバージョンで、事前に教科書よりかなりねじった状態からやるようにと言うことだったが、今回は教科書通り。正対から41でよこを向き、普通の前進ステップとの説明、手も以前は「ぐーっとやるとかっこいい」という話だったけど、今回は前進ステップの流れに従うのが正しいとの説明。身体の動かない私達をやっと認知して頂いたのか、あきらめか、可愛い表情からはどちらか分からない。

書き込みツリー表示
先生代講 - 13/06/30 22:18 (宇治のキリギリス)