1,557万kW/1,765万kW (04/18 13:30)
88%
Ochatter(お茶ったぁ~) - トピック返信
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2013年08月07日 16:37
ろくさん、ヤッチャン、CONTAX さん、お騒がせし、申し訳ありません。

書き出しが「>CONTAXさんのコメントに同感。・・・」と「1159:CONTAXさんの書き込み・・・・」と書き、
TRYしたのですが、どちらも確認画面に表示されず、白紙のまま確認ボタンを押しました。
本画面でも。当然表示されませんでした。

半角や約物の書き出しは、禁則なのですね、勉強になりました。ありがとうございました。

⇒NO.1162のとんがり庵さんの白紙の所、コピーしてワードに貼り付けてみました。
ヤッチャンさん、白紙からコピーできたのですか?

書き込みツリー表示
日々のつぶやきをどうぞ - 09/12/26 20:41 (ろく)