1,439万kW/1,782万kW (04/26 12:55)
80%
Ochatter(お茶ったぁ~) - トピック返信
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2013年11月09日 00:38
「話題TOP5」が話題になってるみたいなので・・

最近あることに気が付きました。
それは

先週私の日記がtop5に出てたんですが
2、3日したらもう出なくなりましたが
また少ししたらなぜかtopに出ていて
誰かアクセスしてくれたんかなと思って
アクセス履歴見たけど誰もアクセスしてない
なんでやろ??と不思議に思ったのですが
よく考えてみたら
自分の日記を自分で何回か開いていました。(^^;)
自分がアップした写真見たくて・・・。
てなことがありました。

ということは
自分でアクセスすれば・・・・ですね。

書き込みツリー表示
日々のつぶやきをどうぞ - 09/12/26 20:41 (ろく)