1,605万kW/2,121万kW (03/28 20:55)
75%
お茶っ人広場 - トピック返信
Re: お茶っ人モール
【返信元】 お茶っ人モール
2014年04月05日 21:10
びんちゃんさん

・キリギリスさんが超多忙の中で、上記〔6:宇治のキリギリスさん 2014年03月29日(土) 00:49〕に書かれている未整備部分の整備に鋭意取組中です。ですから、もう少しお待ちください。
・このサイトのトピック名を〔お茶っ人モール〕としたのが誤解のもとですが、本来は〔お茶っ人モール・質疑/相談〕と言ったトピック名にしておくべきでしたね。
・と言うことは此処は商活動が許される〔お茶っ人モール〕ではありません。従って上記〔7:びんちゃんさん 2014年04月05日(土) 17:37〕は一旦削除して置かれる方がよいかも知れません(但し、正式にはキリギリスさんの指示に従ってくださいね)。
・間もなくびんちゃんに届く【お茶っ人モール参加申請書】をキリギリスさんに出して頂き、理事会の承認を受けた上で、[お茶っ人モール]の画面へ行って、参加ボタンを押して頂くと言う手順になります。
☆ ケバブ号の来宇が迫っているので、少々差し出がましい書き込みになりましたが、お分かり難い点がありましたら、キリギリスさん或いはイアンにお電話頂ければと思います。

イアン

書き込みツリー表示
お茶っ人モール - 14/03/20 16:04 (宇治のキリギリス)