1,508万kW/2,121万kW (03/28 22:25)
71%
Ochatter(お茶ったぁ~) - トピック返信
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2014年05月31日 22:23
明日も気温はグングン上がりそうですが、みなさん~~!生涯学習センターで「ビッグステージ」が開催されます~~!


お茶っ人さんで結成されて「グリンティーズ」さん(1時50分出演予定)やスペシャルゲストの寄田真見乃さんやペルーからのお客様ロスチャンカスさんも南米のフォルクローレを演奏されます。(2時半~3時半の間)
その他、今回初お目見えの「ガールズバンド」(グループ名は当日発表!)も最高齢の「カレーパン」の健さんもしゅうちゃんと組んで「健秀バンド」(7時10分)で出演。その他、バラエティに富んだ内容で開催されます~~気になるバンドがあれば、出演時間お知らせします~~来てね!

書き込みツリー表示
日々のつぶやきをどうぞ - 09/12/26 20:41 (ろく)