1,489万kW/1,765万kW (04/18 18:00)
84%
Ochatter(お茶ったぁ~) - トピック返信
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2014年08月11日 17:17
ニューヨーク州立大学病院の壁に書き残された詩。

 大きな事を成し遂げるために 
力を与えてほしいと神に求めたのに  
謙虚を学ぶようにと弱さを授かった  
より偉大なことができるようにと健康を求めたのに  
より良きことができるようにと病弱をあたえられた  
幸せになろうとして富を求めたのに
 賢明であるようにと貧困を授かった  
世の人の称賛を得ようとして成功を求めたのに
得意にならないようにと失敗を授かった
 求めた物は一つとして与えられなかったが
 願いはすべて聞き届けられた
 神の意に添わぬ物であるにかかわらず  
心の中で言い表せないものは全て叶えられた  
私はあらゆる人の中で  
最も豊かに祝福されていたのだ

(今日の日記より)

書き込みツリー表示
日々のつぶやきをどうぞ - 09/12/26 20:41 (ろく)