1,603万kW/2,121万kW (03/28 21:05)
75%
宇治川マラソン・お茶っ人盛り上げ隊 - トピック返信
2016大会2/28当日応援
2016年02月06日 11:01
大会が近づいてきました。

 今年も当日応援を行いたいと思います。このトピックで案内しますのでよろしくお願いします。


「当日応援」ご案内・・2016/02/22追記
 当日応援、チアガールの出動に合わせ時間設定をします。
 当日、応援しようかと思っている方、時間がずれても結構です、ぜひご参加を。オフ会気分で楽しみましょう。

 前回の街頭状況は余裕があってどこでも応援可能
 宇治橋西詰は広くハーフ・10kmが一緒(時間帯も10:38~10:50)ということで
  宇治橋西詰時計下10:20集合

 チアリーダーの振りは例年と同じ「勇気100%」。簡単な振りです、当日も調整練習していますから、少し教えてもらえばすぐ参加できます。歌詞カードなども用意します。

(2014/02/12追記※)
 ※ランナー通過(10:55頃)後、市役所向かいの安心館前に移動、復路の応援に移ります

 ※当日応援の目印は下記の中から選択して各自準備
    ●緑のスカーフ
    ●緑のたすき
    ●緑の帽子
    ●緑のジャンパー・ウインドブレーカー(これは非関係者が多いかも、他と平遥を希望)
    ●緑の傘(さしておく)
    ●緑紐のIDパスカード(文具の北村・ヨドバシカメラにあり、100円ショップも>
    ●緑の腰布 (14/02/19追加)

ランナー通過予想時間帯
 宇治川マラソンHPに図表があります。
http://www.uji-taikyou.jp/umarathon32/img/32th-tuka…osou-2.pdf

ニュースやスナップ・動画等
 その他ハイライト場所で応援される方もお元気で。 スナップ・動画等ありましたら、このトピックにもアップいただけたらと思います。

書き込みツリー表示
2016大会2/28当日応援 - 16/02/06 11:01 (宇治のキリギリス)