1,472万kW/2,039万kW (03/29 16:55)
72%
お茶っ人広場 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
2016 夏休み子ども★わくわくフェア 7月29日、30日開催
2016年07月26日 10:26
子どもフェアが近づいてきました。
夏休み子ども★わくわくフェアと名称が少し変わりましたがこの時期恒例の学習センターの取り組みです。

6月13日出展者説明会が開催されました。

2日間、一階の会場のほか、2階や3階も会場となっています。

29日は、2階一般研修室でecoット宇治がおもちゃのかえっこバザールが出展されます。

(使わなくなったおもちゃがあればぜひご持参ください。交換で手に入れた方がすぐに使える状態でお持ちいただけると嬉しいです。)

30日の2階出展者は、添付画像の団体(個人)です。
ご家族、お友達お誘いの上、ぜひ、ご参加をお待ちしています。

29.30日の出展内容は下記をご覧ください。
http://www.e-townuji.jp/article.php?id=19632

書き込みツリー表示